SSブログ

dd(&ムグリ)プレゼント企画(・ω・`) [リヴリー]

今晩和、又は今日和v

はじめましてvそうじゃない人は久しぶりvv

今回はddプレゼント企画やっちゃいます(・ω・)

暇ですからねー。

ちゃんと文読まないと損しますよ?

<参加資格>
・小額だからといって文句とか言わない。
・荒らしではない。
・当選しなかったからといって掲示板などを荒らさない。
・Lv.20以上

10/22 追記
・サブなどで応募しない


これだけです^p^

えと総額は3万ddですーv(少ないとか言うなよ!

振り分けは
1等:15000dd   ×1名様
2等:10000dd   ×1名様
3等:5000dd    ×1名様

外れてしまった方の中から抽選で、

@白黒ノ水底
のリヴプレゼントv
メアドはないです; 一切ログインする気は御座いませんのでご安心くださいまし
限定技:治療 覚えてます=GLL経験有

と、応募数が多いようなのでムグリ1匹追加しまふ      @ナイル島 のリヴですvv                       こちらはメアド有ですv                                         限定技:治療 覚えてます=GLL経験有

応募期間:10/21~10/31

結果発表:11/3~

賞金受け渡し期間:11/5~11/30


☆注意☆ 一言の中に「(・ω・)」と入れてください。       入れていない場合、対象外とみなします。

では応募用紙ですーv

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@

飼い主名:

livly名:/view

一言:
――――――――(・ω・`)――――――――

線から切り取って応募してくださいましv

では皆さんの応募待ってますv





nice!(15)  コメント(138)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 138

★飛龍★

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@★ワールドアイランド★

飼い主名:★飛龍★

livly名:/view ★シュート★

一言:U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
    初めましてシュートと申します。
    この度は素晴らしい&ドキドキハラハラな企画を有難う御座います。
    度々このような企画には参加させてもらっていますが、すべて
    ハズレですww結果発表を楽しみにリヴ生活を送ろうと思いますw
    抽選など大変だと思いますが、インフルエンザがはやっていますので、
    お体には気をつけてくださいね。
    当たることを願っております(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――
by ★飛龍★ (2009-10-21 22:22) 

NO NAME

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@青い翼

飼い主名:沙亜

livly名:/view Miro

一言:このような企画主催ありがとうございます。
正直言いますと、今月初めてGLLに入りまして、
マイショなどでたくさんddを使ってしまい今金欠状態です(汗
運試しにと思い、応募させていただきました^^
このような応募理由ですみません。
抽選よろしくお願いします。(・ω・)

――――――――(・ω・`)――――――――

by NO NAME (2009-10-21 22:29) 

こなつ

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@ヒナタ02島

飼い主名:コナッツ

livly名:/view ヒナタ02

一言:
こんばんは~^ω^
今宵は素晴らしい企画を見つけ(゜゜!)たので、
早速応募させて頂きました★、
それにしてもインフル、物凄い猛威をふるってますね;;
普段は応募の際にはこんなこと、
書かないのですが、(笑)
インフル気を付けて下さいっ!
では失礼致します☆(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――

by こなつ (2009-10-21 22:29) 

ATUSHI★

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@ATUSHI島★

飼い主名:カレーパンまん

livly名:/view ATUSHI★

一言:始めまして、でわないかもしれませんがコンバンワです~♪島主さん今回はこんなウレシイ企画どうもアリガトウです~♪ルンルン私正直言ってすんごく貧乏なんですゾ^^んでいろんな企画応募してるんですけどねェ~それが中々結構前に一回だけあたったきりもう全然ですよ(・ω・)・・/そして今回も応募させていただく事となりましたーーーヽ(^o^)丿あたるとイイナ♪ワクワク♪ドキドキ♪抽選がんばってください(・ω・)(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――
by ATUSHI★ (2009-10-21 22:31) 

NO NAME

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@Blizzard

飼い主名:あやピクミン

livly名:/view ashura

一言:
はじめまして、あやピクと申します。
今回のような素晴らしい!企画に参加するのは初めてで、
正直とってもドキドキしています!!
・・インフル、お気をつけくださいっ!
私自身、かかりはしなかったものの、
けっこう学校に影響してるので・・・(汗
それでは失礼いたします☆。
――――――――(・ω・`)――――――――

by NO NAME (2009-10-21 22:37) 

siesta

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@シエスタの家

飼い主名:コンスタンティー

livly名:/view シエスタ2世

一言:
はじめまして♪素晴らしい企画をありがとうございます。
少ないなんて、ぜんぜんそんなことないですよ~^^
フトパラ企画感謝です☆
抽選、大変だと思いますががんばってください!
それでは…(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――

by siesta (2009-10-21 23:03) 

プラチナダイヤ

島名:@プラチナダイヤ

飼い主名:封雷

livly名:/view Huurai

一言:このたびはddプレゼントはずれた人にはムグリというものすごくいい企画を実地していただきありがとうございます^^このような企画に応募するのは初めてなんで何をかけばいいのやら・・・よし!!決めた!!!
当選者決め(抽選)大変でしょうが頑張ってください^^当選するよう願いながら応援しています^^では

by プラチナダイヤ (2009-10-22 01:06) 

bluestar

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@Blapp島

飼い主名:Balpp

livly名:/view Blapp

一言:島が素敵だったので勝手にブクマしていました
   勝手をどうぞお許し下さい
   此の度の素敵な企画!応募致します
   宜しくです♪(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――
by bluestar (2009-10-22 06:54) 

たぴぃ

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@LUSY

飼い主名:reimiko

livly名:/view たぴぃ

一言:こんにちは^^ お久しぶりです♪
この度は、素敵な企画どうもありがとう御座います><
思わず、飛んで来てしまいました←
インフルエンザ、お気をつけてくださいね(`・ω・´)
審査大変だと思いますが、お体にお気をつけて下さいね
では 短いですが、ここらへんで失礼させて頂きます◎
――――――――(・ω・`)――――――――
by たぴぃ (2009-10-22 08:46) 

NO NAME

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@★Mizuho☆Island★

飼い主名:★Mizuho☆

livly名:/view ☆Moon★

一言:はじめまして。★Mizuho☆といいます。
この度は、この企画に応募させていただきます。
こんなありがたすぎる企画を作って頂き
ありがとうございます><///
ハズレたらムグリちゃんなんて、嬉すぎます!!
むしろ、ハズレではないですよwハズレてもムグリちゃんが
当たれば嬉しいな☆ インフルエンザ流行中ですが、
気をつけてくださいね!では失礼します(・ω・)

――――――――(・ω・`)――――――――
by NO NAME (2009-10-22 08:59) 

ゆきしろ

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@Monopoly

飼い主名:くろとゆきしろ

livly名:/view 雪凪

一言:はじめまして、掲示板で宣伝を見てやってまいりました。
素敵な企画、本当にありがとうございます!
正直ddよりもムグリちゃんが欲しいとおも(蹴
この時期はインフルが流行りだしたので、体調には十分お気をつけください。
抽選など大変かとおもいますが、無理せずに頑張ってください(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――
by ゆきしろ (2009-10-22 09:01) 

まるも

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@クロンの丘

飼い主名:薔薇の道

livly名:/view レクロ

一言:

いつも書くことが思いつかない俺が死にたい←(ごほん

えっと 素敵な企画有難うございますv
俺は学級閉鎖なのでお休みです(苦笑
  かなり素敵な企画で・・・ ムグリもったいねー(
と思ってしまいましたorz

抽選 発送大変でしょうが頑張って下さい!

ではではw
――――――――(・ω・`)――――――――

by まるも (2009-10-22 09:06) 

^^

島名:@ありりりさん島

飼い主名:ありりりり

livly名:/view ありりりさん

一言:企画ありがとうございます^^☆

by ^^ (2009-10-22 09:25) 

ブル

島名:@ブルルルブ島
飼い主名:うぉーり一

livly名:/view ブルルルブ

一言:企画ありがとうございます。
by ブル (2009-10-22 09:27) 

日向

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@▽日向▽island

飼い主名:▼鵬李▼

livly名:/view ▽日向▽

一言:このような、素晴らしい企画、ありがとうございます!審査も大変でしょうが、頑張ってくださいね(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――
by 日向 (2009-10-22 09:30) 

桜凜

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@桜凜が住む部屋

飼い主名:桜凜

livly名:/view 鏡蘭

一言:審査、大変でしょうが頑張って下さい^w^企画、ありがとうございます(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――
by 桜凜 (2009-10-22 09:31) 

花桜

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@冬の雪空

飼い主名:花桜

livly名:/view 赤苺

一言:はじめまして,こんにちは
貴方の恋人勤めて早数十年。真っ白ラブリーラヴォクスちゃんだょ☆
OH,矛盾?
たのしいありがとう。これはとてもよろしいです^-^
私は日本語がとてもへたで,ごめんなさい。
しつれいします、よろしくおねがいします(*^ิ౪^ิ*人Σ(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――

by 花桜 (2009-10-22 09:40) 

☆ゆっちぃー☆

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@◆スイーツアイランド◆

飼い主名:☆ゆっちぃー☆

livly名:/view ◇マカロン◇

一言:はじめましてこんにちは!!
素晴らしい企画ですね(*^□^)b
ddプレゼント企画の応募はいつも外れているので楽しみです((黙
ムグリちゃんも捨てがたいw
抽選大変だと思いますがお願いしますm(--)m

当るといいです(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――

by ☆ゆっちぃー☆ (2009-10-22 13:54) 

NO NAME

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@ ☆るるか☆島

飼い主名:shionnazumi

livly名:/view リヴリー名 るるか

一言:こんなすばらしい企画ありがとうございます!外れたらなにもいりませんがあたるといいなぁ~ヾ(〃^▽^)ノ♪
――――――――(・ω・`)――――――――
by NO NAME (2009-10-22 13:59) 

小型軍馬

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@ウサギの草原

飼い主名:小型軍馬

livly名:/view ☆ウサギ☆

一言:白子たんお久しぶりぃー♥こんな素敵な応募を企画、教えてくれてありが㌧☆これからも友でいぉーねー♪あ、あと落ちちゃっても抽選でリヴ貰えたらとっても嬉しい(・ω・)←コレで良いのヵナ???
――――――――(・ω・`)――――――――

by 小型軍馬 (2009-10-22 16:30) 

ヴォリーグ

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@ヴィーグアイランド

飼い主名:ヴォリーグ

livly名:/view ヴィーグ

一言:はじめまして、こんばんは。
このような企画を待っていました!是非参加させて頂きます。
当たりますように・・・!よろしくおねがいします(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――
by ヴォリーグ (2009-10-22 17:28) 

ゆのりん

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@Happiness□world

飼い主名:癒埜離

livly名:/view ゆのり

一言:はじめましてこんばんわ^^
ゆのりと言う者です
島に変な文章が投稿されてたので、
来て、参加しました。当たると光栄です。
審査等々頑張ってくださいね!

じゃなくて・・・
白子の友達のゆのりんだよ!←
わざわざ島に宣伝ありがとよ!
(・ω・)なんて最後につけてやらないからな・・・
絶対につけてなんかやらないから…(・ω・)←
――――――――(・ω・`)――――――――

by ゆのりん (2009-10-22 18:36) 

藍満

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@★小さな恋★

飼い主名:藍満

livly名:/view 初雪草

一言:お願いしまーす。主催様天才です(・ω・`)

――――――――(・ω・`)――――――――

by 藍満 (2009-10-22 19:12) 

aimi

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@★小さな恋★

飼い主名:藍満

livly名:/view 初雪草

一言:お願いしまーす。主催様天才です
 上間違えてました^^;
    すみません(・ω・)

――――――――(・ω・`)――――――――


by aimi (2009-10-22 19:13) 

ららぷn

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@ずんだシェイク島

飼い主名:ららぷん

livly名:/view ずんだ2号

一言:開催ありです!!オネガイシマス(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――

by ららぷn (2009-10-22 21:16) 

フィーネ

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@クレーノ島

飼い主名:x_フィーネ_x

livly名:/view x_レクアーノ_x

一言:初めまして、フィーネです。
   今回はddプレ企画と言う事で応募させて頂きました。
   ただ今金欠です^q^超が付くほどの・・・
   えーと、新型インフルなど体調にはくれぐれも
   お気をつけてくださいねー!
   それでは、抽選頑張ってください♪
   
   おっと、これこれ・・・(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――
by フィーネ (2009-10-22 21:49) 

ちぃず

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@とろけるちぃず島

飼い主名:くりーむちーず

livly名:/view とろけるちぃず

一言:計3万ddってフトパラですねぃ☆
     開催感謝かんしゃです!!
     ムグリでもあたってほしぃ!!(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――
by ちぃず (2009-10-22 21:51) 

アイク

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@リーフのお家

飼い主名:★なるなる★

livly名:/view ピカリーフ

一言:こんばんは、はじめまして♪
企画に参加させていただきますv
総計3万なんてフトパラですね><♪
それよりもユキムグりちゃんがかわいいです(´`人)♪
ぜひお持ち帰りしたいです(((
それでは審査頑張って下さい(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――


by アイク (2009-10-22 21:55) 

ぱぽひ

島名:@ぱぴっと島

飼い主名:ぱぽひ

livly名:/view ぱぴけ

一言:
素敵な企画主催ありがとうございます・w・!
書くだけで当たるかもしれないなんて・・・!
夢を見れますね(^ω^*)

風邪が流行っています。お体には十分にお気をつけ下さいね;w;
結果発表楽しみに待ってます。

「(・ω・)」


by ぱぽひ (2009-10-22 21:56) 

NO NAME

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@ほしのほし☆

飼い主名:クリチョコ☆

livly名:/view ククるん

一言:こんばんわ^^
宣伝を見てせっせと急いで飛んでまいりましたww
今回はとても素晴らしくて、太っ腹な企画ありがとうございます><
小額なんてとんでもないですよ! 大金ですw
「ありがたや~」って感じですよw
長く書いてします癖があるので、ここら辺で失礼します><
インフルエンザが流行っているこの世の中なんで、お体にお気をつけてくださいませ(´ω`)
失礼いたします。。
――――――――(・ω・`)――――――――


by NO NAME (2009-10-22 21:58) 

あらたです4649

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@僕たちのひみつきち

飼い主名:artaa

livly名:/Csoul

一言:島チョープリティ♪かぜに気をつけてね
――――――――(・ω・`)――――――――
by あらたです4649 (2009-10-22 21:59) 

アバター

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@トリプルX島

飼い主名:saia

livly名:/view アバター

一言:ステキで素晴らしい企画をありがとうございます^q^モデルと言う仕事やったことがないんですが・・・・どうしてもやってみたいです。どうかおねがいします!!!
!!(・ω・)――――――――(・ω・`)――――――――
by アバター (2009-10-22 22:00) 

れいんぼー

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@●○プリンパラダイス○●

飼い主名:れいんぼー

livly名:/view ★ビスケット★

一言:こんにちは!
ただいま金欠のれいんぼーです。
こんなフトパラな企画をきいて
飛んできましたwΣ(OAO)
主催感謝ですm(_ _)m
いつもこういうフトパラ企画外れてしまうんです><;;((運なさすぎ!!><
抽選大変だと思いますが頑張ってください(*^∀^*)
   当たることを願ってます☆ミ(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――

by れいんぼー (2009-10-22 22:06) 

☆hime☆

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@クマノミアイランド

飼い主名:☆hime☆

livly名:/view クマノミ★

一言:ddプレ企画ありがとうございます!
こんなにddあるとは・・・・・。
すごいです!抽選がんばってください!
当たれーーーーー(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――
by ☆hime☆ (2009-10-22 22:09) 

那雲

島名:@KANOKANO島

飼い主名:KUREA

livly名:/view りんでる

一言:ddも欲しいですがムグも欲しい・・
私は企画とか、くじはあたったことがないので緊張しますが、頑張ってくださいw
もしムグリが当たったら一生大切にします!
でゎでゎ ノノ (・ω・)
by 那雲 (2009-10-22 22:22) 

buki

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@キッパゴン島

飼い主名:buki

livly名:/view キッパゴン2世

一言:素敵なご企画ありがとうございます!ユキムグリと聞いて飛んできましたwLivlyの中で一番好きな子です!当たるといいな(´∀`*)では失礼します(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――
by buki (2009-10-22 22:44) 

プチ

島名:@お花の家

飼い主名:プチひまわり

livly名:/view プルメリアン

一言:素敵な企画ありがとうございます_(._.)_

3万ddなんてすごいですよ!
私にとっては超大金です(●^o^●)

ムグリも欲しいな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
GLL経験もあるのにプレゼントしてくれるなんて心がとても広い方だと
感動しました~(^-^)

掲示板見てすっ飛んで来ましたww
最近ddプレゼントなどが全然なく、見た時めちゃくちゃうれしかったです(^。^)

ddもムグリも当たることを祈っています(^ム^)

審査大変だと思いますが頑張ってください(*^_^*)

一言どころじゃない長文になってすいません。

よろしくお願いします_(._.)_
(・ω・)
by プチ (2009-10-22 22:52) 

雀夜


島名:@十WingRabbit十

飼い主名:雀鷹

livly名:/view 羽兎

一言:素敵な企画をありがとうございます。
3万円が少額なんてことないですよ!
とっても助かります♪
ムグリちゃんもとってもかわいいですね!
ぜひともうちの子にほしい(´ω`*)
それでは、結果発表楽しみに待ってます。(・ω・)



by 雀夜 (2009-10-22 23:21) 

晴o●

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@Pornograffitti

飼い主名:晴o●

livly名:/view Mah◇◆

一言:このような企画をして下さり、ありがとうございます。
掲示板を見て、とても驚きました★
私にとって、3万ddもムグリちゃんも手の届かないような存在です。笑
それなのに無料でこれらを私たちに恵んでくださるなんて・・!
主催者様の寛大なお心に感謝です。ありがとうございます。
どちらが当たっても、一生大切にします!
サブとして飼うなんて絶対ありません・・(ノД`)・゜・。
抽選、結果発表など、色々大変だと思いますが、
よろしくお願いいたします。
インフルエンザなどが流行していますので、
お体に気をつけてください(●´∀`●)
では、結果発表楽しみにしています(・ω・)

――――――――(・ω・`)――――――――

by 晴o● (2009-10-23 01:43) 

空

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@チョ郎島

飼い主名:空坊

livly名:/view チョ郎

一言:素敵な企画、ありがとうございます^^
3万dd・・・お金持ちですね!

・・・どんな感じで集めたんですか?((殴
ddもムグリも当たったらめっちゃ感謝です!

それでは、お体に気をつけて。(・ω・)

――――――――(・ω・`)――――――――
by 空 (2009-10-23 06:23) 

パキキス

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@パキキス島

飼い主名:corniger

livly名:/view パキキス

一言:当たるとうれしいですね・・・。
    あ、この人数だったら絶対当たらないか。(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――
by パキキス (2009-10-23 06:27) 

ミミプー

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@マリンの孤島

飼い主名:ミミプー

livly名:/view メサイア

一言:はじめましてー^^
   なんとも素敵な企画ですねー♪
   実はddじゃなくてリヴが欲しかっ(←強制終了
   たくさんの応募があるので宝くじを買ったと思い楽しみに待ってますっ
   それではお体に気をつけて頑張って下さいましー(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――

by ミミプー (2009-10-23 17:29) 

デガラシ

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@★京都の隠れた名店★

飼い主名:★MAMICCHI★

livly名:/view ★茶葉★

一言:初めまして、★MAMICCHI★です。
素敵な企画を主催していただきありがとうございます。
私はサブを持っていないので最近、欲しいなと
思っていた所です。
審査頑張ってください。長々と失礼しました。
niceを押した「デガラシ」は私と同一人物ですので、是非
私のブログにいらしてください。
――――――――(・ω・`)――――――――
by デガラシ (2009-10-23 19:15) 

◇ばにら◆

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@shooting☆star◆島

飼い主名:◇ばにら◆

livly名:/view ★シェル☆

一言:素敵な企画を有難う御座います♪
dd私にとっては全然少なくありません><;
抽選大変だと思いますが、お体に気をつけてください^w^
よろしくお願い致します(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――

by ◇ばにら◆ (2009-10-23 19:15) 

遊飴

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@o飴玉o

飼い主名:o遊飴o

livly名:/view oむぐむぐo

一言:こんばんは、初めまして!
   素敵な企画と出逢ったので応募させてもらいましたっ
   &むぐり大好きなのd(ry
   沢山の応募で審査大変だと思いますが、
   インフル等に負けず頑張ってくださいまし(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――
by 遊飴 (2009-10-23 19:16) 

バビロン

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@ハナマキ諸島

飼い主名:いとうもえ

livly名:/view ハマキン

一言:今晩は~。
こんなフトパラな企画主催ありがとうございます。
ddもあまりないし、外れても運がよければムグリちゃんがもらえるということで、応募しました。
抽選等大変でしょうがお体に気をつけてください。
お願いします。(・ω・)

――――――――(・ω・`)――――――――
by バビロン (2009-10-23 19:22) 

クロツサマ

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@ひのまる島

飼い主名:くろつ

livly名:/view ぴょぴょ

一言:こんにちは、クロツでし( ´∀`)
   ォラの事覚えてるかな?w
   覚えてなかったら全力で土下座するぜぃ(∀)
   ddよりムグリが欲しい人の方が多いだろぃw
   けど、ォラは純粋に(¥ω¥)←だぜぃw
   抽選ガンバ(・ω・)  
――――――――(・ω・`)――――――――

by クロツサマ (2009-10-23 19:24) 

○そら○

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@そら○るり島

飼い主名:○そら○

livly名:/view ○るり○

一言:初めまして(´ω`*)
    素敵な企画ありがとうございます^^
    初対面ながら、図々しく応募させていただきますw
    それでは、お邪魔しましたー!
    あ、関係ないけどハロウィンイベ可愛いですねっ(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――

by ○そら○ (2009-10-23 19:29) 

HAKUTO

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@trickランド

飼い主名:HAKUTO

livly名:/view trick

一言:この度はこのような企画を立てて下さって有難うございます^^
出来たら当選してほしいし、当たらなかったらリヴリーでもいいかななんてw
いろいろ大変かと思いますが、頑張ってください(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――
by HAKUTO (2009-10-23 19:33) 

★まさたか★

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@2005年ハロウィン

飼い主名:★まさたか★

livly名:/view ハロウィン限定リヴ

一言:お初です(っ´ω`c)
パーク掲示板で偶然発見させていただいたので
応募しにきました(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――
by ★まさたか★ (2009-10-23 19:33) 

かなぁ

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@リオン

飼い主名:◇かなぁ◆

livly名:/view たろお

一言:こんばんは^^★
そして、初めまして!
こんな素敵な企画を開いていただき、ありがとうございます!
ddもすごくて、びっくりです!
リヴリー大好きなので、とっても嬉しいです!
抽選がんばってください!
――――――――(・ω・`)――――――――

by かなぁ (2009-10-23 20:17) 

モカ

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@星雲の小川

飼い主名:爽雲

livly名:/view なっつ

一言:ちょっとお散歩をしていたら素敵な企画を見つけたので
テテテッ・・・とやってきました(どんな

関係ないですけど、ぺロリーヌさんの島、
カボチャがいっぱいですねΣ
パンプキンマンは男女(AB)交互ですねー!

ではでは、インフルエンザがはやっているようなのでお体に気をつけ、
審査等大変だと思いますが頑張ってください!


――――――――(・ω・`)――――――――
by モカ (2009-10-23 22:20) 

きゃーた

――――――――(・ω・`)――――――――

島名:@ベリィナッツ島

飼い主名:キャラたん

livly名:/view □みるくピーチ□

一言:初めまして♪キャラたんと申します。
素敵企画開催有難うございます!
早速参加させて頂きます〜><
抽選等大変だと思いますが頑張って下さい。
それでは失礼します(・ω・)

――――――――(・ω・`)――――――――
by きゃーた (2009-10-23 22:34) 

なゆた

――――――――(・ω・`)――――――――

島名:@らくがきアイランド

飼い主名:iloye

livly名:/view nayvta

一言:始めまして、iloyeと申します
先日案内パーク等でこの書き込みをみて
すぐに飛んできたのですが
Lvが20以上ではありませんでした…(´;ω;)
しかし簡単には諦められず2日でLvをあげて
応募条件に合うようにしてきました!

しかし太っ腹ですね!
ddも全然少なくないですよ!むしろお腹いぱーいです^^
しかもムグリちゃん
二匹とも可愛ゆすぐる…!(´Д`*)
どっちもほしry
…ddもほしいですがムグリちゃんも可愛い…
(ムグリちゃんが本命なのは誰にも言わない←)

太っ腹企画を立ててくれた主様に感謝します!
心から感謝しますね!本当にありがとうございます

なんだか巷では新しいインフルで
学級閉鎖だかマスク着用だかしてますが
私はバカなんで大丈夫なんですよね←

主様、お体には気をつけて
くれぐれも風邪を引かないように…!

では、長々と失礼しました
結果楽しみにしています(・ω・)

――――――――(・ω・`)――――――――

by なゆた (2009-10-24 17:35) 

はくう

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@無と有の狭間

飼い主名:はくう

livly名:/view レラジェ

一言:素敵な企画ありがとうございます。掲示板で見てすっ飛んできましたw
   寒くなってきましたので体に気をつけてください。
   当たるといいな(・ω・)
   
――――――――(・ω・`)――――――――
by はくう (2009-10-24 17:41) 

PlNK

島名:@PlNKの島

飼い主名:PlNK

livly名:/viewPlNK

一言:こんにちわ^^
   素敵な企画ありがとうございます♡
   かんしゃしてます!
   3万=すっごく多いです
   少ないなんて!言えない言えない・・・
   
   インフルは大丈夫でしょうか?
   私は無事ですが(^ω^)
   
   審査(?)大変だと思いますが
   よろしくお願いします!
   でわ  
(・ω・)
by PlNK (2009-10-24 17:42) 

カルラン

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@伽楼羅宮

飼い主名:かるらん
livly名:/view 伽楼羅

一言:暇なんで来ました(・∀・)(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――

by カルラン (2009-10-24 17:43) 

三奈実

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@アップルクイーン島

飼い主名:三奈実

livly名:/view アップルライト

一言:こんにちは!
素敵な企画ありがとうございます!!
全然dd少なくないです><
むしろ多いですよ!!
ムグリたんめっちゃかわいくて大好きなので
外れてもうれしいことがあるのはとってもいいですww

新型のインフルが流行っていて私の学年は閉鎖してしまいました。
くれぐれも、気をつけてください><
お友達が42度の高熱が出たそうなので
本当に気をつけてください^^

では、多数の応募で抽選が大変だと思いますががんばってください!
(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――

by 三奈実 (2009-10-24 17:45) 

NARIMI

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@ぐんかんとう

飼い主名:NARIMI

livly名:/view てっかまき

一言:一言って何を書いていいのかorz
最近疑問に思っていること!w
てっかまきはぐんかんなのだろうか…
なんか違う気がするんですよorz
ぐんかんならネギトロですよね…

あと私の学校でもインフルさんは頑張っていらっしゃるようで、今学年閉鎖中なのです(^ω^)←
ブログのとこからしゃべれてしまうリヴリーに感動した(そしてムグリ狙(ryな)私でした!
ではノシシ(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――

by NARIMI (2009-10-24 17:46) 

ォレンジ☆

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@☆ピィーチ☆島

飼い主名:ォレンジ☆

livly名:/view  ピィーチ☆

一言: すごぃ、企画ありがとうございます!!!!
     すごく、嬉しいです^^ 
      大変だと思いますが、頑張ってください!!!!
――――――――(・ω・`)――――――――

by ォレンジ☆ (2009-10-24 17:47) 

naoki0622

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@ヒィー島

飼い主名:naoki0622

livly名:/view ヒィー

一言:プレゼント企画ありがとうございます。お久しぶりとうかw少し前にあったんですけどね 当たって欲しいw(・ω・`)
――――――――(・ω・`)――――――――
by naoki0622 (2009-10-24 18:03) 

柚音

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@◇ろーず◇

飼い主名:木乃香

livly名:/view ◇紅姫◇

一言:初めまして!!ちょうど飼い主イベント告知所・交流掲示板で見かけて応募しにいました!!
初めましてなんですけども当たってくれると嬉しいですvv
ムグリでもいいからあたるといいな…!(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――
by 柚音 (2009-10-24 18:44) 

はる

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@●みるきーうぇい●

飼い主名:◇HARU◆

livly名:/view わちゃる

一言: ハッピーハロウィンですっ(*>ω<*)ゞ
    
    掲示板を見て来たものですo(〃・ω・〃)o
    
    とっても素敵な企画ですね!!(✿ฺ-ω-)
    
    この様な企画はとっても嬉しいしありがたいです☆ミ(o*・ω・)ノ

    審査がんばってください(ノ*>ω<*)ノ♪

    宜しくお願いいたします(・ω・)
   
――――――――(・ω・`)――――――――
by はる (2009-10-24 18:47) 

NO NAME

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@歪んだ空間

飼い主名:トラファルガー◆ロー

livly名:/view 10年後骸

一言:この度はこのようなすばらしい企画を開いてくださってありがとうございます。この宣伝を見て超特急で飛んできました。こんなに賞品があるなんて太っ腹ですね。審査はとても大変でしょうけど体に気をつけてがんばってください。幸運を祈ってます(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――

by NO NAME (2009-10-24 19:38) 

☆星の戦士☆

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@☆宇宙戦艦ハルバード☆

飼い主名:☆星の戦士☆

livly名:/view ☆ダイナブレイド☆

一言:このような素敵な企画を開いてくれた主様には感謝感謝です。このような企画があるとハロウィンが何倍も楽しくなります。審査大変でしょうけどがんばってください(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――

by ☆星の戦士☆ (2009-10-24 19:42) 

NO NAME

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@ ☆るるか☆島

飼い主名:shionnazumi

livly名:/view リヴリー名 るるか

一言:こんなすばらしい企画ありがとうございます!外れたらなにもいりませんがあたるといいなぁ~(・ω・)←を入れ忘れてたんでもう1度応募さしていただきます(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――
by NO NAME (2009-10-24 19:47) 

星のカービィ

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@☆プププランド★

飼い主名:星のカービィ

livly名:/view アイスドラゴン

一言:早速応募させてもらいました。掲示板見て飛んできました。応募の数がすごいですね。それほど審査が大変でしょうけどインフルに気をつけてがんばってください。(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――

by 星のカービィ (2009-10-24 19:48) 

すーり

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@しーしゃとう

飼い主名:すーり

livly名:/view シーシャ

一言:このたびはこのような大変素晴らしい企画をありがとうございますm(__)mワタクシすーりはこのようなイベントが大大大好きなので参加させていただきました^^これがあるからリヴリーはやめられません^^w
これだけ大きな企画なので審査は大変でしょうががんばってくださいね^^応援しておりますなのです~(え(・ω・)

――――――――(・ω・`)――――――――
by すーり (2009-10-24 22:07) 

NO NAME

島名:@MILKY★ROSE

飼い主名:上原ちゃん

livly名:/view ◇★MILKY◆◇ROSE◇★

一言:(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)

    今回は素敵な企画を。゚+。゚ アリガ゙㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

    審査員など色々大変だと思いますが

    頑張って下さいネΣ(。>д<。)フレーッ×2

    でゎでゎ.+:。d(ゝc_・*)゜.+:。
   
    ノシ(・ω・)    

    
   
 



by NO NAME (2009-10-24 22:37) 

ラビエル

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@三角定規島

飼い主名:四角定規

livly名:/view ラビエル

一言:審査大変だと思いますが、どうぞがんばってくださいませ!
――――――――(・ω・`)――――――――
by ラビエル (2009-10-24 22:41) 

★サクラ☆

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@★空島★

飼い主名:★サクラ☆

livly名:/view ■KII□

一言:(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪初めまして♪素敵な企画ありがとうございます!(*´∀`*)ゞ
沢山の方々が応募しているので、審査は相当大変だとおもいますが
頑張ってください!よろしくお願いします♪(・ω・)

――――――――(・ω・`)――――――――
by ★サクラ☆ (2009-10-24 23:06) 

池田 了太

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@★存在しなかった島★

飼い主名:りょうクン

livly名:/view ピッチぃ

一言:素敵なイベントをありがとうございます♪
ふと、素敵なイベントを見つけましたので
  応募しました。
   抽選めんどくさいかもしれませんが、
   がんばってください(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――
by 池田 了太 (2009-10-24 23:07) 

霧羽

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@霧羽の島o

飼い主名:霧羽

livly名:/view ちょこたんo

一言:こんばんはー。
   企画ありがとうございます★
   
   当たってほしいです・・・☆”
   しかも、リヴが当たるなんて、
   凄いですね☆!   
 
   コメント数が半端なく、審査も
   大変かと思われますが、
   頑張って下さいまし(・ω・)!
――――――――(・ω・`)――――――――

by 霧羽 (2009-10-24 23:11) 

Unaforesta

「Ttick or treat!! お菓子くれなきゃいたずらするぞ♪*」
始めましてこんにちは! !
今年もハロウィンを無事迎えられたこと、
誠にお喜び申し上げます(*´ω`*)o∠/bigshock★。.:*:・'
ハロウィンものの企画なので、第一声がおなじみの言葉です♪
とっても図々しくみえるのはご容赦ください^^;
(勿論悪戯など致しませんあわあわ)
せっかくのハロウィンなので、企画に参加させていただきたいと思いますv
「当たったらいいなっ♪」とわくわくしつつ、
のほほんとレベル上げに精進いたしております♪*
ハロウィンに新リヴにお持ち帰りアイテム、
飾り付けに胸わくわくしております~v
管理リヴは例年の仕様で残念でしたがorz 
素敵なハロウィンになるといいですね♪
ハロウィン中はお化けにtrick or treatを言いまくる予定です♪

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@終わらない草原の国
飼い主名:Unaforesta
livly名:/view Ilmare
一言: 
このようなお楽しみ企画を開催してくださってありがとう御座います♪
また楽しみが増えて・・・幸せだな~なんて(言いすぎかしらあわわ
実は撒きやらTCプレやらタイピングやらで何度かお目にかかっております^^
いつも主催感謝しております~v
ペロリーヌさんに、よりハッピーなハロウィンが訪れることを
心よりお祈り申し上げます^^*
これからも頑張って下さいませ(*´ω`*)人(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――


by Unaforesta (2009-10-24 23:11) 

鶴飛

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@蝋燭の灯

飼い主名:鶴飛

livly名:/view 夢翼

一言:こんにちは^^ddプレゼント企画主催ありがとうございます。結果の日までドキドキしてまってます^^
たくさんの応募があり、審査が大変だと思いますが、頑張ってください。また、インフルエンザがたいへんはやっておりますので、お身体には気をつけてくださいませ。

よろしくおねがいします(・ω・)

――――――――(・ω・`)――――――――
by 鶴飛 (2009-10-24 23:14) 

ぷーさん

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@◇桜の小道◇

飼い主名:ベビーぷーさん

livly名:/view ○のん○

一言:こんにちはー\(^0^)/
   白子ちゃんとは前会会ったことある気がしますw
   前ってパキケでしたか?私の記憶がそう言っていますw(
   本題に(∀)
   ddプレゼント企画感謝します♥ 
   金欠な私にとってぴったりの企画!
   3万なんて少なくないですよ!
   当たらなかった人にムグリなんて太っ腹ですね∀´
   ムグリの方にも期待しときますw(蹴
   審査トヵ、頑張ってください✿
   長文失礼いたしましたぁ(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――
by ぷーさん (2009-10-25 09:17) 

黒天馬

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@ミスティカアイランド

飼い主名:黒天馬

livly名:/view カンミ

一言:どもどもこんにちは^^
飼い主イベント告知所から飛んできました(`・ω・)
こんなドキドキハラハラうっほほのホーい(意味不)なイベント企画ありがとうございます!!!
へ?3万?少ないって何のことでしょうかね~
私には最高だと思います^^
治癒を覚えたムグリですとぉ!
これまた素晴らし過ぎる!
審査大変そうですが頑張ってくださいね(`・ω・)」
あと、お互い新型インフルエンザにも気をつけましょう^^
ではでは乱文失礼しました<(_ _)>
――――――――(・ω・`)――――――――
by 黒天馬 (2009-10-25 10:11) 

明日翔

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@wwぃちごミルクww

飼い主名:★明日翔★

livly名:/view ァリス

一言:応募してみた・・・、うん。ddも欲しいけどムグリも
欲しいの。次のリヴのお医者さんみたいなの作りたいからね。
辞めたら、いつかどこかで会うかもしれないけど、
ァリスだと思ったら声かけてね。一応シカトはしないから。
10月30日がァリスの命日だよ(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――

by 明日翔 (2009-10-25 10:14) 

サミック

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@ナスディーン島

飼い主名:サミック

livly名:/view ナスディーン

一言:このような素晴らしい企画開いていただきありがとうございます^^
審査の程大変ですが、頑張ってください><
ムグリになりたいです(・ω・)(笑)
――――――――(・ω・`)――――――――

by サミック (2009-10-25 19:06) 

黒天竜

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@青いペロペロキャンディ

飼い主名:黒天竜

livly名:/view ☆phoenix☆

一言:初めまして(´・ω・`)
ddプレゼント企画主催ありがとうございます☆
審査など色々大変かと思いますが、
がんばってください!(`・ω・´)
でわでわ(´・ω・)ノシ
(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――

by 黒天竜 (2009-10-25 19:14) 

れまい

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@MANAアイランド

飼い主名:れまい

livly名:/view v朱雀v

一言:こんばんわーノ
    今回は企画開催有難う御座います(ペコリ
    いやいやいやwwwww3万でもすごいですよwwww
    しゅ、主催者様ヴォルグ´д`
    いいな・・・じゅる(え
    あ、話しそれてた;;
    ではでは審査頑張ってください(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――
by れまい (2009-10-25 20:03) 

黒天馬

(・ω・)をつけ忘れたのでもう1回書きます><;
だめだったらごめんなさい><;
――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@ミスティカアイランド

飼い主名:黒天馬

livly名:/view カンミ

一言:どもどもこんにちは^^
飼い主イベント告知所から飛んできました(`・ω・)
こんなドキドキハラハラうっほほのホーい(意味不)なイベント企画ありがとうございます!!!
へ?3万?少ないって何のことでしょうかね~
私には最高だと思います^^
治癒を覚えたムグリですとぉ!
これまた素晴らし過ぎる!
審査大変そうですが頑張ってくださいね(`・ω・)」
あと、お互い新型インフルエンザにも気をつけましょう^^
ではでは乱文失礼しました(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――
by 黒天馬 (2009-10-26 09:57) 

千華

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@☆グレープ☆島

飼い主名:千華

livly名:/view グレープ★

一言:今晩和!
    素敵企画の宣伝をみて飛んできました!
    総額3万とか嬉しすぎる!
    しかもムグリも当たるんですか!!(ドキドキ
    嬉し涙が・・・(待
    みたところ、コメント数が異常に多いのでw
    審査大変かと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さいな^^
    新型インフルにもお気をつけて・・・

    では、乱文失礼しました(・ω・)

――――――――(・ω・`)――――――――

by 千華 (2009-10-26 22:25) 

kaike

――――――――(`・ω・)つ●お菓子――――――――
島名:@kaike島

飼い主名:KAIKE

livly名:/view kaike

一言:はじめまして(`・ω・)b kaikeと言いますb
案内パークの宣伝文を見て飛んできたのですが
いやはや・・参加数多(ry
(`・ω・)これも主催者様が素晴らしい企画を
してくれたからですね!笑
ちゃっかり、私も応募しちゃいます カキカキ....〆(´Д`●)
ではでは 失礼いたしますね!
 
2009. Happy Halloween!
(・ω・)楽しく過ごしましょう!(・ω・)

――――――――Thanks(´ω`人●)――――――――

by kaike (2009-10-26 22:28) 

しょうご☆☆

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@餌屋

飼い主名:しょうご☆☆

livly名:/view ksk

一言:できる!できる!絶対当たる!信じれば当たるんだ、自分はできる
これだけ祈れば大丈夫、入試前の運だめし。(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――
by しょうご☆☆ (2009-10-26 23:23) 

ニュール

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@ニュール島

飼い主名:ニュール

livly名:/view ニュール

一言:掲示板見ましたw 楽しい企画ありがとうございます。ぜひ参加させてくださいww。(・ω・)ワクワク ドキドキ
――――――――(・ω・`)――――――――
by ニュール (2009-10-26 23:28) 

ソラ

島名:@TwilightTown

飼い主名:Sora

livly名:/view Roxas

一言:面白そうな企画なので応募させていただきました。
当選するかどうかは別として発表までのワクワク感を楽しませていただきます。

by ソラ (2009-10-27 11:50) 

ぉしの☆

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@鈴梨島

飼い主名:ぉしの☆

livly名:/view 鞠華

一言:こんにちわー。
素敵な企画開催有難う御座います(*´∀`*)

ペロリーヌ伯爵さんとは何度かお話をしたことがあるような…w私よくTC使うので分からないかもしれませんが(殴

当選アーンドムグリ 当たり願。

では審査など頑張ってくださいまし
失礼しますー(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――
by ぉしの☆ (2009-10-27 17:16) 

カブユキ

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@戦車島

飼い主名:カブユキ

livly名:/view Cドラゴン

一言:こんにちは。掲示板を見ていたらとてもおもしろそう
だったので応募させてもらいました。
はずれてもムグリが当たる可能性があるので、とても楽しみです^^
では、よろしくお願いします。
――――――――(・ω・`)――――――――

by カブユキ (2009-10-27 17:16) 

iozll4

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@かぶぁい島

飼い主名:iozll4

livly名:/view かぶぁい

一言:白子さんとは前も撒きであったような
まいいや
1位なりてぇ
今、金欠
GLL入ってはしゃぎすぎた・・・


最後愚痴になっちゃいましたが
のしです
(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――
by iozll4 (2009-10-27 17:17) 

カブユキ

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@戦車島

飼い主名:カブユキ

livly名:/view Cドラゴン

一言:こんにちは。掲示板を見ていたらとてもおもしろそう
だったので応募させてもらいました。
はずれてもムグリが当たる可能性があるので、とても楽しみです^^
それでは、よろしくお願いします。――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@戦車島

飼い主名:カブユキ

livly名:/view Cドラゴン

一言:こんにちは。掲示板を見ていたらとてもおもしろそう
だったので応募させてもらいました。
はずれてもムグリが当たる可能性があるので、とても楽しみです^^
では、よろしくお願いします。――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@戦車島

飼い主名:カブユキ

livly名:/view Cドラゴン

一言:こんにちは。掲示板を見ていたらとてもおもしろそう
だったので応募させてもらいました。
はずれてもムグリが当たる可能性があるので、とても楽しみです^^
では、よろしくお願いします。――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@戦車島

飼い主名:カブユキ

livly名:/view Cドラゴン

一言:こんにちは。掲示板を見ていたらとてもおもしろそう
だったので応募させてもらいました。
はずれてもムグリが当たる可能性があるので、とても楽しみです^^
では、よろしくお願いします。――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@戦車島

飼い主名:カブユキ

livly名:/view Cドラゴン

一言:こんにちは。掲示板を見ていたらとてもおもしろそう
だったので応募させてもらいました。
はずれてもムグリが当たる可能性があるので、とても楽しみです^^
では、よろしくお願いします。(・ω・)
追伸 ↑のやつは(・ω・)を入れるの忘れていました!
    すいません!
――――――――(・ω・`)――――――――
――――――――(・ω・`)――――――――
――――――――(・ω・`)―――――――
――――――――(・ω・`)――――――――
――――――――(・ω・`)――――――――
by カブユキ (2009-10-27 17:19) 

ぶびっと

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@ブビット☆アイランド

飼い主名:ぶびっと

livly名:/view はなぴぐ

一言:初めまして。ぶびっとです^^
この度は、ddプレゼント企画とありがたい企画ありがとうございます!!

3万ddなんて、全然少額ではありませんよ!!
むしろ多すぎて飛び上がってます(笑)
あ、私の場合、ムグリちゃんはいりませぬ・・・。
今のリヴ1匹を、最後まで育ててあげたいので・・・・・・。自分勝手で申し訳ない^^;

それでは、結果発表を楽しみにしています!
お体に気をつけて、審査頑張って下さい!!
(´艸`)当たりますよ〜に!!!ww
――――――――(・ω・`)――――――――
by ぶびっと (2009-10-27 17:22) 

カブユキ

飼い主名:カブユキ

livly名:/view Cドラゴン

一言:こんにちは。掲示板を見ていたらとてもおもしろそう
だったので応募させてもらいました。
はずれてもムグリが当たる可能性があるので、とても楽しみです^^
では、よろしくお願いします。(・ω・)
追伸 ↑のやつは(・ω・)を入れるの忘れていました!
    すいません!

by カブユキ (2009-10-27 17:26) 

megu

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@めぐなん

飼い主名:めぐすけ

livly名:/view ☆maka☆
 
一言:はじめまして。めぐすけと申します。
パークの掲示板を見て、吹っ飛んできましたw
このような企画、ありがとうございます!!!
少額と書いてありがしたが・・・・・・
なっなにをっ!!!w
私にとっては、超多額ですww

超ドキドキっ。ですねぇ。
お知らせ待っていますww!!((ドキドキ・・・・・

――――――――(・ω・`)――――――――
by megu (2009-10-27 17:28) 

☆Miranda☆

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@◇◆Cross◆◇

飼い主名:☆Miranda☆

livly名:/view ☆Lenalee☆

一言:こんにちは。
    素敵な企画を開いていただき、
    有難う御座います。
    応募数が多いので審査ともに、主催
    大変だと思いますが、がんばってください。








当たりますよ~に(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――

by ☆Miranda☆ (2009-10-27 17:56) 

★ラスティ★

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@★ラスティ★ランド

飼い主名:☆Moka★

livly名:/view ★ラスティ★

一言:こんにちわッ。
どこのどなたが3万ddで笑うんですかッ!!!
私なんて、感謝感激で涙が溢れちゃいますよお*+
それに、溢れた方にリヴってどんだけお優しいお方なんですかッ。
すっごくすっごく尊敬しますッ♪
そして、、、私が応募に来た時のこの応募数ッ!!!!
超びっくりですよッ、イスから落ちました(本当ですよ。。。
とってもとっても当たる確立は低いと思っています、
ですが私の辞書に諦めるという文字はないわけでして・・・・
応募させて頂きます!!!!!!!
抽選、審査等たいへんだと思いますが、宜しくお願いしますッ(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――
by ★ラスティ★ (2009-10-27 18:04) 

長月李牡

島名:@荊の茂み

飼い主名:長月李牡

livly名:/view 茨姫

一言:
はじめまして、こんにちは!
掲示板での宣伝を見てやってまいりました。
このような素敵な企画を開催していただき、大変ありがたく思っておりますv
金欠状態なところにこの企画!
応募する以外に選択肢はございませんとも。
3万ddが少ないなんて、今の私には考えられません…。
応募が多いようなので抽選がんばってくださいね!

当たりますように><(・ω・)

by 長月李牡 (2009-10-27 18:30) 

☆ゆっぴー★

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@☆まめまめ島★

飼い主名:☆ゆっぴー★

livly名:/view☆プッチー★

一言:はじめまして!ゆっぴーと申します!
飼い主イベント告知所 の掲示板見て来ました!
総額3万?!それで少ないって言う人いるんですか?!
もうフトパラすぎます・・・・・・涙が出そうですよ
素敵な企画有難うございます。ムグリも好きなので
あたったら嬉しいです!!ドキドキです^^
では、審査頑張ってくださいね!!
――――――――(・ω・`)――――――――

by ☆ゆっぴー★ (2009-10-27 18:42) 

13番目のお姫様

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@王様の柩

飼い主名:13番目のお姫様

livly名:/view 闇狗

一言:はじめまして。闇狗と申します。
こんな素敵な企画を主催していただき・・・
ありがとうございますっっd(・ω・´
本当に感謝です(´__)
3万ddで少ない Σ(゜∀゜
んなことあるわけないですよぉ。3万円¥・・・すごい・・・
GLL入りのユキムグリ2体様!?なんですかぁぁぁぁぁ
リアでもLivlyでもお金持ち様ぁぁぁぁぁぁっ
審査等大変だと思いますが、頑張ってください
インフルエンザ等もはやっているので・・・気をつけてください。

あたりますように><*   (・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――
by 13番目のお姫様 (2009-10-27 19:28) 

アジアンタム

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@マーガレット島★

飼い主名:adiantum

livly名:/view ☆マリア☆

一言:↓の顔文字、カワイイですね!(・へ・)b good!
――――――――(・ω・`)――――――――

by アジアンタム (2009-10-27 22:35) 

ヒナセ

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@深淵の蒼

飼い主名:流我

livly名:/view 雛瀬

一言:掲示板に書き込みありがとうございます、宜しくお願い致します。
――――――――(・ω・`)――――――――
by ヒナセ (2009-10-28 01:41) 

王華

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@珂雄島

飼い主名:王華

livly名:/view 伊吹

一言:初めまして、王華と申します。
こんな素敵なイベントを開催してくださり、
本当に感謝です!!3万dd全然高いですっ!!
お金持ち様はすごいですね。
ムグリもとても大好きです~
当たったらとても嬉しいです。
審査大変でしょうけど、頑張ってくださいな(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――

by 王華 (2009-10-28 07:31) 

幸6

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@★くるくるアイランド☆

飼い主名:幸6

livly名:/view ★くるくる☆

一言:当たることを願っております。抽選など、
頑張ってくださいね(・ω・)

――――――――(・ω・`)――――――――


by 幸6 (2009-10-28 15:55) 

NO NAME

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@リリ☆ミ

飼い主名:ST

livly名:/view リリ☆ミ
一言:当たることを願ってます☆ミ
企画・運営と大変だと思いますが、お体にはお気をつけ下さい。(・ω・)

――――――――(・ω・`)――――――――
by NO NAME (2009-10-28 16:00) 

orange

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@★happy★島

飼い主名:ゆりん☆

livly名:/view リブッチ

一言:

こんにちは。

主さんは、全く覚えていないと思いますが

わたくしは、しっかりと脳みそに焼き付いております。
   
主さんがパキケだったころから...フフフフ
   
あいさつで「ボンジュール」と言っていましたよね。
   
そんときの記憶がなぜか、

しっかりと残っているのですよ。

パーク内でも見かけたら、

あっボンジュールの人だー((黙

とかひそかに思っていました((怖

ぁっ誤解を招かぬよう言っておきますが、

ストーカーじゃないですょ(´・ω・`)

一応、自分は♀ですので∀//

長々と話してしまいスマソ。

審査がんばってくだせぇー

(・ω・)


























あたりますよーニッ

※あと、掲示板はアジトサイズにしてください。

――――――――(・ω・`)――――――――


by orange (2009-10-28 18:04) 

ルア

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@勾玉

飼い主名:ルアw

livly名:/view 瀬鳥

一言:初めまして、ルアと申します。
この度は素敵な企画主催ありがとうございます…!
ddだけじゃなくて、生リヴしかもムグリだなんて…すばらしすぎます。

いんふるや風邪が流行ってるので、お体に気をつけてくださいませ。
大変でしょうが、抽選頑張ってくださいませ!応援しております。
ではでは、よろしくおねがいします(・ω・)

――――――――(・ω・`)――――――――
by ルア (2009-10-28 22:28) 

NO NAME

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@lo桃ve歌島

飼い主名:yu悠yu

livly名:/view 桃love歌

一言:はじめまして 悠といいますw
今回の企画におうぼさせていたたきますw
とても 豪華な企画なので
とてもうれしいですw
あたればいいなぁ
――――――――(・ω・`)――――――――

by NO NAME (2009-10-28 22:51) 

by 悠

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@lo桃ve歌島

飼い主名:yu悠yu

livly名:/view 桃love歌

一言:はじめまして 悠といいますw
今回の企画におうぼさせていたたきますw
とても 豪華な企画なので
とてもうれしいですw
あたればいいなぁ
――――――――(・ω・`)――――――――
二度もすいません
by by 悠 (2009-10-28 22:53) 

さち


――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@xPinkBerryx

飼い主名:爻さち爻

livly名:/view xちるのx

一言:こんばんわ、はじめまして^^
このたびは素敵なプレゼント企画主催、有難うございます\(^^)/!
生リヴ、ddまでプレゼントとは・・・主様すごすぎます^^;
たくさんの方が応募なさっているので、抽選大変かと思いますが
体調など崩されませんよう、ご自愛くださいv
また、最近流行しているインフルエンザにも十分お気をつけくださいね^^
それでは、失礼します(・ω・)(`・ω・´)(´・ω・`)
――――――――(・ω・`)――――――――


by さち (2009-10-28 22:56) 

kuni

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@kunk0島

飼い主名:kuni

livly名:/view kunk0

一言:始めまして!!宣伝を見て飛んできました!!
ddプレゼント企画と思いきや・・・・・リヴリーまで
プレゼントするとはΣΣめちゃくちゃびっくり
しました(゜Д゜*)すごい応募数ですな!!!
それにしてもBIGBIGBIG企画でめちゃくちゃ
絶句気味な私です← すごい(´ω`*)
審査大変ですよね( 何か手伝えることあれば
何なりと言ってくださr!!!しかもプレリヴがムグリちゃん
だなんて!!!か、かわいい((
黄緑色とほんのりオレンジ・・・・Σ
好みどす(ちょ さすが白子様((
色変えが上手いという・・・(゜ω゜*)
私なんか白とか青に変えると必ず茶色になっちゃうんどす←タヒ
かなりショックでs(・ω;`)ムグちゃんいい色になっていて
羨ましい(( コツがあれば教えていただきたいぐらいでsw
審査頑張って下しぁ><;100以上とkΣほんとすごい・・・。
結果発表心弾ましてお待ちしてますーbb
長・乱文失礼しましたーbbここまで読んでいただきありがたく
思います!!では、またねーですノ
(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――


by kuni (2009-10-28 22:58) 

ひかりとやみ

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@メルエムアイランド

飼い主名:ひかりとやみ

livly名:/view らむせす★

一言:こんにちは^^ 宣伝見て飛んできました←  すごい企画ですね!  抽選大変そうですが、頑張って下さい! よろしくお願いします♪
――――――――(・ω・`)――――――――
by ひかりとやみ (2009-10-28 23:21) 

ひかりとやみ

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@メルエムアイランド

飼い主名:ひかりとやみ

livly名:/view らむせす★

一言:こんにちは^^ 宣伝見て飛んできました←  すごい企画ですね!  抽選大変そうですが、頑張って下さい! よろしくお願いします♪(・ω・)
(上のすいません>< 忘れてました>< でも、ちゃんと知ってたんですょ;; すみません…)いちよーもう1回(・ω・)

――――――――(・ω・`)――――――――
by ひかりとやみ (2009-10-28 23:25) 

そら

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@○Alice●Island○

飼い主名:○そら●

livly名:/view ○アリス●

一言:始めまして☆Lvが足りてなかったのであげてきましたw
素敵な企画ありがとうございます!全然少なくないですよ!!私はまだまだですwwなので当たっていると嬉しいです(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――


by そら (2009-10-29 07:46) 

FALCON

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@エサ屋

飼い主名:FALCONpx

livly名:/view ファルコン

一言:素敵な企画ありがとうございます!(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――

by FALCON (2009-10-29 18:54) 

中城

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@蜂蜜と黒酢と林檎酢

飼い主名:中城

livly名:/view ゅぅ

一言:素敵な企画に応募させて頂きます!
    こんなに人数がいたら当たらなさそうですが…涙
    どきどきしながら待ってますv
――――――――(・ω・`)――――――――

by 中城 (2009-10-29 19:53) 

ゼストガ

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@上条明峰

飼い主名:血塗られた剣

livly名:/view ゼストガ

一言:こんばんは、素敵な企画ありがとうございますwクジ運はあまり良いとは言えませんが、当たる事を祈りつつ。
それでは!抽選頑張ってくださいましv
宜しくお願い致します(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――


by ゼストガ (2009-10-30 01:29) 

★小南★

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@Baby☆Baby

飼い主名:★小南★

livly名:/view緑茶さん

一言:素敵な企画をありがとうございます!!
    審査など大変だと思いますが、頑張ってください^q^☆・
    結果を楽しみにしています(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――
by ★小南★ (2009-10-31 10:02) 

かえこ☆ミ

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@はるはる村

飼い主名:かえこ☆ミ

livly名:/view さおさお

一言:こんです★
フトパラ企画ありがとうございます(●^o^●)
全然少なくないですよ!!!!
フトパラ感謝(´人`●)です♪
ムグリ・・・・可愛いですよね!(´∪`☆)
んーーほしいです^^*)
クジ運ないんですが、当たることを
信じて・・・・(・w・♪)

抽選大変ですが、頑張って下さい(・ω・)
(★`∀´ファイトーーーです!☆!

それでは、当たりますように(人ェ`)★



――――――――(・ω・`)――――――――

by かえこ☆ミ (2009-10-31 10:06) 

パンダマウス

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@亡霊の住む孤島

飼い主名:ミスターペプシマン

livly名:/view 宙空

一言:初めまして!!  宙空と申します。
    掲示板を見てお邪魔しております(・ω・)
    あわよくばdd&可愛いむぐりちゃんをいただこうと
    応募させていただきます(・∀・)
    くじ運は小学生の時に使い果たしたので
    なさそうですが、当たる事を祈ってますorz
    暇つぶしにこのような企画を開けるのが羨ましいです。
    それでは審査or抽選頑張ってくださいませ(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――

by パンダマウス (2009-10-31 10:07) 

塁

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@◆AgainstWind◆

飼い主名:◆なつみ◆

livly名:/view ◆塁◆

一言:はじめまして!参加させて頂きますヽ(^ω^)ノピョンピョン
とっても豪華な企画ですね(*´v`*)♪
集計・誰を当選させるかなど決めるの大変かと思いますが
がんばってください!
よろしくおねがいしますっ(・ω・)♪   
――――――――(・ω・`)――――――――


by 塁 (2009-10-31 10:09) 

suweet

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@ゴッドハンド☆諸島

飼い主名:suweet

livly名:/view あすなろ★ 

一言:何でこんな企画ができるんですか!まじで、太っ腹ですねー!
きっと、リヴラーのみなさんに、幸せになって欲しかったんですね!
当たる確率は限りなく少ないですが、じぶんの運に懸けます!
抽選も大変なのに、こんな企画を、、、 まじ感謝してます!
では、結果楽しみにしてます(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――

by suweet (2009-10-31 10:13) 

Reptile

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@永遠の蒼穹

飼い主名:Reptile

livly名:/view 青架

一言:はじめまして。Reptileと申します。
パークの宣伝で素敵な企画を拝見し、応募させていただきました(・ω・)
抽選など大変な作業ではありますが、どうかお疲れの出ませんように…
不備が無ければよろしくお願いします。
では、用件のみですが失礼させていただきます。

――――――――(・ω・`)――――――――
by Reptile (2009-10-31 10:14) 

かずピーナッツ

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@ピーナッツ島ぅ

飼い主名:かずピーナッツ

livly名:/view オンププ

一言:こんにちは。
この度はこのようなすばらしい企画をしていただきありがとうございます!
ddほしい(w)ので応募しちゃいました!
ムグリも狙ってますがw(ぁ

今新型インフルエンザがはやっているので、
感染しないよう気をつけてくださいね。
抽選大変でしょうが頑張ってください!

最後になりましたが宜しく御願いいたします。
――――――――(・ω・`)――――――――

by かずピーナッツ (2009-10-31 10:15) 

NO NAME

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@チョコレートモンブラン島

飼い主名:soul

livly名:/view もののけたまちゃん

一言:私は今回このような素晴らしい企画に応募するのは初めてで、ドキドキしております。そしてなんと、総額3万dd!なんとフトパラ♪ムグリチャンも当たるとはびっくりです★ミ主催大変だと思いますががんばってください(・ω・)ノシ
――――――――(・ω・`)――――――――
by NO NAME (2009-10-31 10:56) 

アジアンタム

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@マーガレット島★

飼い主名:adiantum

livly名:/view ☆マリア☆

一言:(・ω・)を入れてなかったので、もう一回応募しました(すみません;;)
ムグリを2匹も持ってるなんて、すごいですねーΣ(/ロ゜)/
応募者も、ものすごくいるので、すごいですー●~*
審査、頑張ってください^^
――――――――(・ω・`)――――――――

by アジアンタム (2009-10-31 13:20) 

柚子

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@☆カルピス☆島

飼い主名:☆柚子☆

livly名:/view ☆カルピス☆

一言:才ハツです((´・ω・`))((*_ _))ペコリ
    こんな企画作ってくださってありが㌧♪(・ω・)ノ
――――――――(・ω・`)――――――――

by 柚子 (2009-10-31 18:07) 

kie

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@ローソん

飼い主名:◎kie◎

livly名:/view ◎ren◎

一言:はじめまして(・ω・)★
   ◎kie◎といいます
   企画、ありがとうございます(´∀`人)
   ムグリ2匹(゜д゜)ほんとすごいですねっ
   しかもフトパラさん(^ω^*)
   本当に企画ありがとうございます♪
   というか、締切今日なのに大丈夫かな...(汗
   抽選大変だと思いますが、がんばってください(`・ω・´)b
   
   では、失礼します(・ω・)
   
――――――――(・ω・`)――――――――


by kie (2009-10-31 18:31) 

shotaro

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@□lizard□アイランド

飼い主名:shotaro

livly名:/view□lizard□

一言:企画ありがとうございます^^コメント数多いですね!!応募数多くて抽選大変だとは思いますが頑張ってください^^                 失礼します(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――
by shotaro (2009-10-31 20:20) 

ノンノン

島名:@ノンノンとムーミン

飼い主名:ノンノンとムーミン

livly名:/view ノンノン生徒

一言:素晴らしい企画感謝致します。抽選、大変だと思われますが是非頑張ってください。応援しております。(・ω・`)
by ノンノン (2009-10-31 22:43) 

★夜空★

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@星降りのシマ

飼い主名:★夜空★

livly名:/view ★璃空★

一言:こんばんは、初めまして。
企画してくださってありがとうございます^^
ではよろしくお願いします(・ω・)

――――――――(・ω・`)――――――――
by ★夜空★ (2009-10-31 22:45) 

悠☆

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@悠☆アイランド

飼い主名:悠☆☆

livly名:/view 悠☆

一言:すっごく昔ですかね・・・
1度お会いしてお話したことありますよね♪
このような企画ありがとうございます☆
応募がたくさんですが、審査なりと…
倒れない程度に頑張ってくださいvv
――――――――(・ω・`)――――――――

by 悠☆ (2009-10-31 22:48) 

NO NAME

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@◇◆姫桜◆◇のお城

飼い主名:悠保

livly名:/view ◇◆姫桜◆◇

一言:こんばんわ♪はじめまして^^
   この度はこのような企画をありがとうございます!
   応募数が多くて少し不安がありますが、
   やっぱりddもムグリさんも育てたいので
   自信をつけて来ました!でわでわ!
がんばってくださいね♪(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――

by NO NAME (2009-10-31 22:50) 

カメムー

――――――――(・ω・`)――――――――
島名:@カメムー島

飼い主名:カメムー

livly名:/view カメムー

一言:掲示板見ましたww すべりこみセーフです^^ 楽しい企画ありがとうございます♪がんばってくださいww(・ω・)
――――――――(・ω・`)――――――――

by カメムー (2009-10-31 22:57) 

NO NAME

(・ω・`)

by NO NAME (2009-10-31 23:04) 

NO NAME

――――――――(・ω・`)――――――――                島名:@すポーツ島                                飼い主名:H99                                   livly名:viewホイッスル                               一言:ぜひ、よろしくお願いしまふ(・ω・)                     ――――――――(・ω・`)――――――――

by NO NAME (2009-10-31 23:24) 

NO NAME

――――――――(・ω・`)――――――――                      島名:@すポーツ島                                       飼い主名:H99                        livly名:viewホイッスル                                   一言:ぜひ、よろしくお願いしまふ(・ω・)                 ――――――――(・ω・`)――――――――

by NO NAME (2009-10-31 23:27) 

藤原 秀

激安ブランド館『lv-mall2009』-注文開催中

■取扱ブランド: ルイ.ヴィトン、シャネル、クリスチャン ディオール、グッチ、コーチ
、ROEXL 、超A品、S品、N品
●主要取扱商品 :バッグ、財布、腕時計、靴、服、サングラス、ベルト、アクセサリー
、スカーフ、マフラー
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ ご入金頂いてから最速4日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でござい
ます
■ 最新作新品、新素材入荷
★質が良い♪
★ 価格は非常に安い.♪
注文特典:
1、注文満12000円、5%OFF.
2、注文満19000万円、6%OFF.
3、注文満28000万円、7%OFF.
4、注文満39000万円、8%OFF.
5、注文満60000万円、9%OFF.
6、注文満110000万円、10%OFF.
注:個数無制限,数量は多,割引は多

◆HP:http://www.lv-mall.com
◆E-mail:lvmall@188.com
◆担当者:藤原 秀
by 藤原 秀 (2009-11-05 19:23) 

HenryAlara

My sons learn to teach English online course has been began working by my kids. a friend of my mothers really recieved the opportunity of interpreting the safe command of My lawyer one happy November early afternoon in 2013… “Any language to English!”

Fifty weeks after a Jewish Englsih teacher showed up and asked, “are you going to teach my Russian Dyslexia tools and heklpers to read american english Super? Will anyone come over and instruct online my teachers to study Accent reduction coach?” learning more about <a href=https://teacheasyenglish.org/learn-to-read-with-easy-english/><font color=#000_url>self-study english grammar</font></a>
by HenryAlara (2022-08-09 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|うはは^p^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。