SSブログ

ヤヴェ [リヴリー]

明日発表なのに

まだ抽選してない件。

抽選王とk抽選君とか

何で決めるか迷って^p^

くじびきとかあみだはちょっとしんどいかなって。

抽選ソフト使って決めるk^p^

あ それと

賞追加。

詳しくは明日の発表の記事でbb

(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

◇ばにら◆

明日ですか(・w・v
楽しみです(・ω・♪
抽選頑張ってくださいね!
賞追加するのですか!!
なんでしょう・・・w(
これも楽しみです♪
ユキムグリちゃんたちの島行ってみましたww
とっても可愛かったです(ほしぃぃ(殴r
では(・ω・ノシ
(知らない人が勝手にカキコ失礼しましたw(殴r
by ◇ばにら◆ (2009-11-02 20:45) 

アジアンタム

こんなコメントの量ですからね~;;
大変でしょう;;
でも、明日の結果を皆様がたのしみにしてらっしゃるので、頑張ってください!!
by アジアンタム (2009-11-03 10:26) 

kie

明日楽しみです(^p^)★
抽選大変ですよね、あの量はwwww
賞追加(゜∀゜)フトパラさん...♥←
ムグリしゃん(←)のところ行ってきました‼!
(*´д`*)♥♥ でした⊂(^ω^)⊃w
明日、楽しみにしてます(・ω・)♥
抽選、がんばってください(`・ω・´)b{ファイト!!
by kie (2009-11-03 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うはは^p^結果発表! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。